福岡でおすすめのインプラント治療が可能なクリニック5選
PR

一日でも歯を長持ちさせる治療を行う「クリスタル医科歯科クリニックインターナショナル」

事前にきちんと予約を受けているため、「時間通りに来たのにずっと待たされている」「痛みが強いのに待つばかりで治療が受けられない」といった事態を防ぐことができます。

また患者一人一人の施術の時間をしっかりと取っているので、納得のできる治療を受けられるでしょう。

口全体のバランスを考えた治療

そのときの痛みを取ってしまえばそれでOK、といったような雑な治療は決してしません。治療をするからには、治療した歯が一日でも長く持つよう、口内全体のバランスを考えて総合的な治療を行ってくれます。

傷んでしまった歯はなぜ傷んだのか、ピンポイントな観察と治療と共に、周辺組織や歯の状態を整えてくれるのです。今この瞬間だけを見るのではなく、5年後、10年後まで健康な歯や口内を維持できるような治療を受けられるでしょう。

患者さんのペースを考えた負担のない治療

歯の治療は痛みが強いこともあり、不安や痛みに対する体の緊張といったことで、実は思っている以上に体に負担がかかっています。そんな負担を減らすために、クリスタル医科歯科クリニックインターナショナルでは、歯科医のペースではなく患者ファーストでの治療を心がけている点も特徴的です。

治療にまつわる痛みを軽減させることはもちろん、患者の目線から治療や通院の負担を考え、少しでも負担が減るようなきめ細やかな治療が期待できるでしょう。

一般歯科診療から歯の健康のためのインプラントまで幅広い

腕のよい歯科医といえば、ひとつの技術に特化しているのか?と考えがちでしょう。

しかし、クリスタル医科歯科クリニックインターナショナルでは、一般歯科診療はもちろん、インプラント治療まで幅広い対応が可能となっています。口腔内の具合によってクリニックを変える必要がないので、この点でも患者の負担を減らしてくれているといえるでしょう。

名称クリスタル医科歯科クリニックインターナショナル
所在地〒810-0001 福岡県福岡市中央区 天神4丁目6-7 天神クリスタルビル 2F
電話番号092-751-8241
URLhttps://www.cdc-intl.com/